

ピアノリサイタル in鹿児島

昨日は、自分のリサイタルの鹿児島公演でした。

鹿児島公演の後処理や熊本公演もあるので、とりあえず報告みたいなかじで書いていきますね。

ホールの収容人数は、400だったんですが、それには、おさまらず
総勢で450人ぐらい来られて、会場の席も足らなくて立見の方も結構おられて、ホール自体が満杯で、ホールに入れなかった方達は、外でピアノの演奏を聴かれていたそうです・・・(申し訳ない)

本当に、関係者ならびに御来場いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
お花や贈り物も色々ありがとうございました!!

弾いてる私もとっても楽しくて、1時間30分があっという間にすぎていきました^^

東日本大震災への義援金を募ったんですが、沢山の御協力を得ることができました!!御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。責任を持って、早急に現地に送金したいと思います。

今回の演奏会で、初めて、「職人」といわれる調律師さんと一緒にお仕事させてもらえましたが、調律師さんで、こんなにもピアノが変わるのかと・・・驚かされました。
色々、お話もできて勉強になりました。色々なプロと渡り合ってきた調律師さんに、嘘ではなく、本当に暖かい言葉を頂けてすごい励みになりました。

熊本でも、精一杯弾かせて頂きますので、宜しくお願いします。

P.S.
熊本用のCM(予告編)を友人が作ってくれました。もし良かったら御覧下さい^^
http://www.youtube.com/watch?v=gk5cJ409O-U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858748
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

