スポンサーサイト


恩師との再会

先週の、金曜日、ウィーン時代についていたラルフ・ハイバー先生の演奏会とマスターコースが
鹿児島でありました。

演奏会は、四手連弾で、自分の先生、鹿児島大学の講師の大迫先生、
ウィーンコンセヴァトリウム音楽大学在籍中の前野さん達三人で、
色々ペアを変えて、二時間のプログラムを演奏されました。

大迫先生と前野さんもハイバー先生門下で、同門下になります。


いやー、すばらしい演奏会でした!!
感動をありがとうございました。

IMG_8394_convert_20110713233918.jpg
演奏会後に一枚パシャリ☆

IMG_8398_convert_20110713234023.jpg
演奏会翌日に行われた、マスターコースの後の
パーティーでハイバー先生と

演奏会翌日に行われた、マスターコースの後の
パーティーで、ハイバー先生と久し振りにお会いして、
自分の仕事の経過報告とか、昔話とか色々話せました☆
また、鹿児島県の著名な先生方とも、
色々お話することができました。
とてもいい経験になりました。
ありがとうございました。

自分も、頑張ろうと思いを強くした、一日とになりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

