

しばらくお休み

みなさんお久しぶりです。

その後は、少しずつお仕事もらってがんばってます。

日本は、九月も暑いんだなーとしみじみ感じている今日この頃です。

いきなりであれなんですが、
しばらくホームページ(ブログ)の作成をお休みする事にしました。

と言いつつも、二、三日後に何か書いたりするかもしれませんがw

基本的なスタンスとして、こちらに何かを書くことは、やめようと思います。

応援して頂いてる方々、本当にすいません。


まあ、しかし、 こういう事を書くと、「何かあったのかな~?」「とうとう瀬戸も干されたか?」
と思われる方もいると思いますがw

大丈夫ですw

瀬戸は、元気にやってます^^

海外と日本・・・違いは色々あるけれど、とりあえずは、楽しく苦しくやっていけてるので、
それは、なによりかなと思う、今日この頃です。

今後も、日々精進していこうと思いますので、なにとぞ宜しくお願いいたします☆
コメント

No title

何が会ったかはしらないけど...

いいことあるさ!

ふぁいてぃんです (^O^)

No title

更新してください//

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
