スポンサーサイト


いよいよ

今日は、ホール(鹿児島公演の)のピアノの感触を確かめに、
リハーサルにいってきました。

ホールの職員さんと久し振りに再会し、話もそこそこに
まずは、照明の確認。
その後、ピアノの位置をとりあえず決めました。

ピアノの弾き心地は、思ったよりもいい具合で、
確かな感触を感じとれたので、ホッとしました。

でも、照明が強すぎて、体がかなりポカポカするし、
左ペダルも沈みすぎるので、ホールの方と
話し合う必要があるそうです。

でも、自分さへ、しっかりやれば、
いい演奏会になるという実感をつかめたので、
後、一週間ゆっくりじっくり自分をみつめて
曲を仕上げようと思います。

明日は、南日本新聞の方が取材をしたいとのことで、
取材されてきます。
何を話したらいいのか・・・w

どれくらいの規模で新聞に載るのか、
はたまた載らないのかわからないけどね。

ウィーンから帰ってきて、2週間くらいだけど、
色んな人との出会いがありました。
とりあえずは、自分という人間を受け入れてもらえて、
なんだかホッとしております。

熊本での新たな出会いも、少し楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

