スポンサーサイト


南日本新聞

鹿児島の方々、今日の南日本新聞みましたか~?

でかでかと自分の記事が載っててびっくりしました(笑)
まさか、あんなに大きく取り上げてくれるとは・・・
南日本の方々、ありがとうございました。

反響も上々で、ありがたいかぎりです。

でも、なんでウィーンの学歴が室内楽科卒になったんだろうか?まーいいんですけどね。


さて、今日は、ゲネプロでした。
仕上がりは、まーまーのようです^^

まだ、修正しないといけないところがあるけどね。

今日は、つかれた・・・

けど、今から、曲目解説を印刷しないと・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

写真のせて~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

